Late-night Loitering.

机上即興。

Entries



悪戯されたくない?

それならとっととお菓子よこせよ(*'д')

ハッピーハロウィン★

10月31日は、カトリックの万聖節前夜。
日本でいうと、「お盆」みたいなものです。
セルはカトリック教徒ではないけれど、ハロウィンは大好きです!
お正月とまではいきませんが、クリスマスと同じくらい盛り上がります( ´∀`)


★;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.★;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.★;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.★;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.★


ネット上でも、色んなサイトでイベントをやっていますね。

まず、リヴ。

(´∀`*)

10月31日は、セルがお世話している「しゅおる」の誕生日でもあります。
長椅子の上にいる、赤い帽子を被った猫みたいなのがそうです。
早いもので、もう3年目突入。
可愛いのぅ(´ω`*)

次に、今年3月からやっているプペ。

(´∀`*)

カボチャの妖精になってみました。
今週はひとりハロウィン週間で、色んなものに仮装しましたw
友達にも楽しんでもらえたみたいで良かったです(´∀`*)
着せ替え楽しいよ!

リアルでは、31のハロウィンサンデーに挑戦。

(´∀`*)

すごいボリュームなんだこれ・・・。
アイスは2種類、一番おいしそうだった「パンプキンプリン」と、ぁゃιぃ色をした「魔女のトリック」というのを選びました。
アイス大好物ですし、おいしかったんですが、全部食べたらお腹が苦しくなりました(´・ω・`)


今年のハロウィンも、あと3分ほどで終了。
また来年も楽しみたいです( ´∀`)

*Comment

 

お菓子あげるからイタズラしてください(´_`)
  • posted by ばるどるさん 
  • URL 
  • 2009.11/01 01:59分 
  • [Edit]

 

私にもイタズラお願いします。

ハロウィンはあまり馴染みがないなぁ。10月31日というと、もう直ぐ年の瀬!って感じるほうが強いかも。
  • posted by King of chicken 
  • URL 
  • 2009.11/01 02:58分 
  • [Edit]

 

31アイス・・・おいしそう・・・・
  • posted by もり 
  • URL 
  • 2009.11/01 12:03分 
  • [Edit]

 

>ばるどるさん
Σ(゚Д゚;エーッ!
お菓子も貰えるし、イタズラもしていいのww
・・・額に「肉」って書いちゃうくらいしか思い浮かびません(´・ω・`)

>KoCさん
だが断る!
お願いされるとお断りしてしまう、複雑な乙女心。
違うか!
結構パーティーとかやってるんですよ。
もう年の瀬かぁ、寒いですもんね( ´∀`)

>もりさん
もり子が言ってたから、31へ見に行きました。
そして食べました(*'ω')
おいしかったけど、多かった・・・でもやっぱりおいしかったヽ(。・ω・)ノ
  • posted by cel 
  • URL 
  • 2009.11/04 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://666fragments.blog17.fc2.com/tb.php/94-e22c5058

左サイドMenu

A murmur

Profile

cel

Author:cel
(´∀`*)

Recent articles

ついったー

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    Addiction.

    薄桜鬼 遊戯録 ラッキードッグ1 【Starry☆Sky 応援中!】 三国恋戦記~オトメの兵法!~

    ニクキュ~

    (*‘ω‘ *)

    脳内。

    Counter

    右サイドメニュー

    Alliances.

    時間のないサイト運営者リング

    Search.

