Late-night Loitering.

机上即興。

Entries

スポンサーサイト


ビビッてねーし。

昨日は投票へ行ってきました。
民主圧勝、自民大敗でついに政権交代。
これから日本はどうなっていくのでしょうか。
色々良い方向に向かえばいいけど(*'ω')


★;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.★;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.★;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.★;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.★


さて、夏も終わりですね。
蒸し暑い日が続いて、「いいからはよ終われ」と思っていましたが、いざ8月最後の日となると寂しいものです(´・ω・`)

先週の土曜に、名古屋の中心街栄にあるオアシス21へ行ってきました。
夏の思い出を作るために!
その日名古屋はとっても蒸し暑く、お祭りがあったため人でいっぱいでした。
そんな中、一目散に目的地へ。

オカルトその2。

「真夏の名古屋に背筋を寒くする都市伝説ホラーハウスが出現!!」

ということで、行ってきました。
その名も、『最恐!都市伝説ホラーハウスあきらⅡ』。
開催期間は2009年8月11日~9月6日です。
昨年、ナゴヤドームで開催された『妖怪フェスティバル』で200分待ちだったという超人気お化け屋敷の第2弾です。
東海地区に伝わる様々な都市伝説がテーマの「東海都市伝説」と、“あきらの墓”を巡る「怨霊墓地」の2種類で構成されています。

ところで、あきらって誰?
ちゃんと調べて行きましたよ。
「東海エリアに伝わる都市伝説を興味本位で巡っていた大学生“あきら”が、ある日おびただしい血痕と都市伝説の記録写真を残し、忽然と姿を消した。
やがて怨霊となって都市伝説のスポットに姿を現し、人々を恐怖に陥れていく。
心霊スポットに現れる“あきら”を探しだし成仏させる、というストーリー。」
あきらを探し出して成仏させるなんて当日はすっかり忘れていましたが、こんな設定でしたw

( ´∀`)

「東海都市伝説」は700円、「怨霊墓地」が500円という結構高い入場料を払わないといけないんですが、知り合いの某情報誌編集者さんから無料招待券をいただきました。
言ってみるもんだな( ´∀`)ホクホク。
ここでひとつゾクッとしたことが。
なんとチケットのNo.が666からだったんですよ!!
「666」といえばオーメンですね。

セル 「(これは何か起こるのでは・・・ゴクリ・・・)」

と、行く前から都市伝説のヒロインになったつもりで楽しめましたww


波乱のホラーハウス体験談の続きは帰宅後!
月曜日爆発しろ・゚・(ノД`;)・゚・

*Comment

 

中尾あきら だと思った(1/20)
  • posted by Kanori 
  • URL 
  • 2009.08/31 13:26分 
  • [Edit]

 

>Kanoriん
wwww

同じく、あきらといえば中尾、そして中尾といえばあきらです(・ω・)
あきらのネジネジを外したら、そこに蓄えられたパワーが開放される と思っている(1/20)

  • posted by cel 
  • URL 
  • 2009.09/01 00:35分 
  • [Edit]

 

(2/20)

お化け屋敷といえば、日本一怖いといわれてる、富士急ハイランドの廃病院を舞台にした奴に今度行ってくるよ!

後で、感想い言っこしようネー(*'ω')('ω'*)
  • posted by King of Chicken Heart 
  • URL 
  • 2009.09/01 06:53分 
  • [Edit]

 

>KCHさん
えー、行っちゃうの( ´゚д゚`)?
いいなぁ、行きたい!
KCHにマジ嫉妬☆
感想是非聞かせてくださいネー(。・ω・)(・ω・。)
  • posted by cel 
  • URL 
  • 2009.09/03 08:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://666fragments.blog17.fc2.com/tb.php/83-6b94bfb0

左サイドMenu

A murmur

Profile

cel

Author:cel
(´∀`*)

Recent articles

ついったー

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    Addiction.

    薄桜鬼 遊戯録 ラッキードッグ1 【Starry☆Sky 応援中!】 三国恋戦記~オトメの兵法!~

    ニクキュ~

    (*‘ω‘ *)

    脳内。

    Counter

    右サイドメニュー

    Alliances.

    時間のないサイト運営者リング

    Search.

