FC2ブログ

Late-night Loitering.

机上即興。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

織田裕二がN市の映画館に・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


OKお約束。

8月1日は名古屋へ遊びに行く予定でした。
ファーストデイだから何か映画も観ようかと計画していたら、なんとその日、織田裕二さんと天海祐希さんが舞台挨拶にいらっしゃるというじゃありませんか。
申し訳ないことに、そこまでおふたりの熱狂的なファンというわけではないんですが・・・。

1,000円で「話題の映画+主演男優&主演女優の生トーク」=(゚д゚)ウマー。

というわけで、ラッキーなことに兄さんがチケットをお仕事中に無事取ってくれたので、昨日行ってきました!

(゚д゚)ウマー

待ち合わせの時間には遅刻しましたが、映画には間に合いました!!

('┐'*

お昼ごはん代わりのおやつ。
ポップコーンLサイズ、ホットドッグ、フライドポテト、アイスティーLサイズ・・・買いすぎですかね(´ω`*)

準備はバッチリ、イベントへゴー。


会場は勿論満席状態。
セルは前から8列目というスクリーンに近い席でしたが、その分裕二も近くで見れるということで!


★;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.★;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.★


映画『アマルフィ』について。

アマルフィとは、イタリアの都市の名前。

クリスマス目前のローマ。
きらびやかにライトアップされた街で、一人の日本人少女が失踪した。
これは営利誘拐か? それともテロの序章なのか? 
警察の包囲網を撹乱する犯人グループに、一向に進展しない捜査…。
様々な想いが交錯する中、全ての鍵はイタリア南西に位置する美しい港町・アマルフィにあった ――。
そして、そこで外交官・黒田が見出した事件の全貌とはいったい?


★;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.★;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.★


真面目なときの青島刑事=外交官・黒田役は織田裕二さん、姿を消した日本人少女の母親役が天海祐希さんです。
その脇を固めていらっしゃるのは、多数の豪華キャストさん。
更に、要所要所に使われているサラ・ブライトマンの歌声がお話を盛り上げます。
舞台は冬のイタリア、ローマ。
何故タイトルが『アマルフィ』なのか分からないくらい、ローマが舞台です。
映画を観て一番強く思ったことは、「めっちゃイタリア行きたい・・・」でした。
イタリアの街並み、地中海、そういった景色がとっても綺麗に映されていました。
フジテレビがこの映画に大変お金をかけたと話題になっていましたが、音楽も映像もキャストも本当にそういう感じでしたね。

主役の黒田は無愛想だけど切れ者、熱いイメージの織田裕二さんがクールな役をされています。
天海さんを見守るシーンや、アクションのシーン、口数は少ないですがホントにカッコいいんです。
何度も言って失礼なんですが、特にファンじゃないんですけど・・・(*´□`)<惚れてまうやろー!
黒のロングコートマジでツボや!

内容の方はネタバレするといけないので詳しくは言いませんが、まぁまぁ面白かったです。
それでも最後は思わず胸がグッと熱くなって、涙が溢れてきました。

あと地元警察の警部さん、三枚目すぎますww
全員シリアスな中で、そのキャラは輝いているよ!苦笑いだけど!


さて、楽しみにしていた舞台挨拶。
織田裕二さん、天海祐希さん、監督さんの3名がいらっしゃいました。
15分という短い時間でしたが、裕二&祐希に会場全員が身を乗り出すくらい釘付けでした。
初めて俳優さんを生で見たのですが、もう素敵素敵(*'ω')
裕二は本当にカッコよかったです。
そして黒かったです!
「織田く~ん!」という声援に、照れ笑いした顔が可愛いかった!
祐希さんは物凄く美人。
更に背が高くてスタイルよすぎです!
トークの内容は、ロケのお話や感想など。
加えて、映画の宣伝をお客さまにしてもらうための具体的な方法など、笑ったww
特に祐希さんは、気さくで面白い方だなぁと思いました。
裕二は意外と落ち着いた喋り方で、可愛かったですマジで(´ω`*)

「皆さんが頑張って宣伝してくれて、(評判や成績が)うまくいったら続きがあるかもしれませんよ( ´∀`)」
裕二の、舞台挨拶締めの言葉です。
本人さんたちを目の前にして、是非続編が観たいと思いました。

いい思い出になったなぁ~(´∀`*)

*Comment

 

いいなあああああああああああ ヾ(≧▽≦)ノ
私も見たかった!
残念ながらいけなかったから、ニュースでみておいたよw

ほんとイタリア行きたくなるよね~!
景色が最高だった!

外交官黒田には間違いなく

(*´□`)<惚れてまうやろーーー!!!

かっこよすぎたよね…あの大人っぽい感じが…たまんない。
  • posted by sue 
  • URL 
  • 2009.08/03 11:14分 
  • [Edit]

 

>sueちゃん
そのニュースを撮っていたカメラは、セルの真隣に( ´゚ω゚)
死角で映ってないだろうと安心してたけどw
イタリア行きたい~!
ローマの路地やアマルフィの景色、すっごく綺麗でしたよね!
黒田イイ・・・(*'ω')ポッ
ハマり役だと思うんだ。
福山との2ショットは最高でした!
  • posted by cel 
  • URL 
  • 2009.08/04 06:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://666fragments.blog17.fc2.com/tb.php/77-6e21375c

左サイドMenu

A murmur

Profile

cel

Author:cel
(´∀`*)

Recent articles

ついったー

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    Addiction.

    薄桜鬼 遊戯録 ラッキードッグ1 【Starry☆Sky 応援中!】 三国恋戦記~オトメの兵法!~

    ニクキュ~

    (*‘ω‘ *)

    脳内。

    Counter

    右サイドメニュー

    Alliances.

    時間のないサイト運営者リング

    Search.

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。