Late-night Loitering.

机上即興。

Entries

スポンサーサイト


パンデミック。

|・`ω・)コソーリ


10日振りです!

今日、久々にテレビドラマを観ました。
夜8時から、TBS系の『MR. BRAIN』を。
全く興味がなかったんですが、あの方が出演すると聞きまして!

キムタク?
いいえ、違います( ´∀`)

水嶋ヒロ?
いいえ、違います( ´∀`)

目当ての人は・・・そりゃ海老蔵ですよ海老蔵!
セルは歌舞伎が大好きなので、高校の同級生や妹とたまに観に行きます。
四條の南座や、名古屋の御園座まで。
中でも、市川海老蔵の大ファン(*'ω'*)
テレビの前で、「成田屋!」と声をかけながら観てましたよ~。

煩いよね(゚∀゚)!

しかも、推理当たってました。

冴えてるよね(゚∀゚)!


さて、タイトルの「パンデミック」。
ニュースなどで、この単語を聞かれたことがありますでしょうか?
「パンデミック」とは、「感染症による世界的流行」のことです。
この日記を読んでくださっているみなさん、体調はいかがですか?
新型インフルエンザはしっかり予防できていますか?

少し前、とある地域の同業者さんが感染したというニュースがあり、それを受けてうちの会社の従業員への注意が更に厳しくなりました。
勉強会の開催、外出後のうがいや手洗いの励行など、自身の体調管理云々の他に以下のことが加わりました。

★感染地域への旅行等を自粛する。
★人ごみや繁華街への外出を控える。
★外出時にはマスクを着用する。

この3つは特に重要とされて、必ず守るように言われました。
あとは食料品、日用品の備蓄に努めるようにとのことです。

こうなったら、もう休日は家に引きこもるしかないな!!
しばらくは、気兼ねなく遊びには行けない・・・。
コンサートにもクラブにも、ディズニーランドにも行けないヽ(`Д´)ノ
というか、どこにいても感染するときは感染すると思うんですよ。
世界中の人々が、交通機関で行ったり来たりしているんですから。

けれど、これだけは嫌なんです。
社内第一号になるのだけは、ぜっっったい嫌!
セルの勤めている業界は社会的にはライフライン関連ということで、めったなことでお店を閉めることができません。
なので、従業員一同何が何でも予防に努めないといけないという寸法です(+ω+ )

ちなみに、今日のセル。
まだECOが出来ないので、職場のパートさんの娘さん(JK)にリクエストされた絵を描いています。
WJで連載されている『REBORN!』という漫画のキャラで、「ランボ」の10年後が良いそうです。

(・ω´・)

これから仕上げます。
こんな髪の毛モジャモジャなキャラ初めて。
ランボ意外とむじぃー(ノ∀`;)

*Comment

 

腐女子・・・いえ、貴腐人がいると聞いて通報しに来ました^ω^

豚怖いよねー俺もほぼ毎日いろんな地域の人と交流してるからいつかかってもおかしくない/(^o^)\
引ー篭もり~たい。引~篭もりたい。豚になりたくーないー。ぼすけてー><
  • posted by りす 
  • URL 
  • 2009.05/24 13:46分 
  • [Edit]

 

>りっすー
そのJKは間違いなく腐女子ということですねOK。
りっすーはsheolの比じゃないくらい、不特定多数に応対してるもんねぇ。
心配やよ(´・ω・`)
最近は前ほどインフルのことを聞かなくなったけど、お互い気をつけましょう!

ところで、今更だがコイツをどう思う?
tp://www.nicovideo.jp/watch/sm3914725
「お前に急降下、アッー!アーッ!!」のところでいつも噴くんだが( ´・ω)
  • posted by sheol 
  • URL 
  • 2009.05/29 06:53分 
  • [Edit]

 

ホントに今更だけど…www
すごく…いい男です
アッー!アッー!!の声が凄いよねwww

ちなみにけいおんのOPで新作が最近あがったョ!
歌詞ひどいのに歌うますぎで嫉妬><
そういえば、最近は宅録してないの?www
YOUうpしちゃいなよ^ω^
  • posted by りす 
  • URL 
  • 2009.05/30 02:54分 
  • [Edit]

 

>りっすー
エコーすごいよねww
本当に間違えて、「無限のリビドー♪」って歌ってしまいそうだ(´・ω・`)
くそみそってどんだけ続くのww
最近はやってなかったけど、りっすーのコメの1日前に、ミクの『ワールドイズマイン』をちょっと録音してみたところでした。
久々に楽しかったよ~(*ノω)b
  • posted by sheol 
  • URL 
  • 2009.06/04 07:07分 
  • [Edit]

 

うp!うp!!!!!
  • posted by りす 
  • URL 
  • 2009.06/05 01:47分 
  • [Edit]

 

>りっすー
だが断る!
遊びで1番だけ歌っただけやし(`・ω・´)
  • posted by sheol 
  • URL 
  • 2009.06/06 08:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://666fragments.blog17.fc2.com/tb.php/62-3d0e918a

左サイドMenu

A murmur

Profile

cel

Author:cel
(´∀`*)

Recent articles

ついったー

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    Addiction.

    薄桜鬼 遊戯録 ラッキードッグ1 【Starry☆Sky 応援中!】 三国恋戦記~オトメの兵法!~

    ニクキュ~

    (*‘ω‘ *)

    脳内。

    Counter

    右サイドメニュー

    Alliances.

    時間のないサイト運営者リング

    Search.

