Late-night Loitering.

机上即興。

Entries

スポンサーサイト


ミッションクリア(`・ω・´)

咽喉が痛い~。
熱もちょびっと。
GWにお友達と旅行するという、リア充のマネなんてしたから体調を崩してしまいました( ´・ω)
なんとか踏ん張って、明日からまた土日の2連休。
体調を整えますよ、シッカリ(*`ω´*)

ECOの1dayチケットが@3枚。
無料の日までもう少しありますし、これは慎重に使わないといけないな・・・。
多分、3垢分一気にインして終わると思いますが( ´゚ω゚)


★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆


さて、旅行のことを書きますよ。
今回は近場、大阪&神戸へ行ってきました!
いつか行ってみようかな~と考えてらっしゃる方、どうぞ参考にしてくださいね( ´∀`)


5月3日(1日目)。

自宅を出たのがお昼の1時前という、のんびりなスタート。
セルのマイカーで、高速道路を使わずに下道を通って行きました。
高速は、ETC渋滞がすごいだろうなと思ったので。
最初はセルが運転手。

「いっちょやったりますか~( ´゚д゚`)燃えるわ~。」

ちょっとノリが鬱陶しいですが、頑張って運転しました。
途中立ち寄った、某市のコンビニの店員さんがNI☆N☆JA。

(・ω´・)

(撮影および掲載許可取ってあります。)
この地方には、セルが勤務している会社の支店もあるんですが、そこでもたまに支店長以下忍者の格好をすることがあるとのこと。
まぁ、お祭りのときだけですけどね(´w` )
この日も何かイベントがあったらしく、至る所で忍者を見ましたもん。
忍者のカップルとかwwめっちゃ楽しそうww

大阪での滞在は、キタにある『ラマダホテル』さん。
人気ホテルだけあって、ロビーには沢山のお客さまがいらっしゃいました。

(´w` )

お部屋には、DELLのPCが付いていました。
コンビニで買った『NARUTO』最新刊が、今回の旅のお供(´ω`*)

少し休憩してから、外に出てぶらぶら。
大阪に行くと、いつもミナミで遊びます。
今回は久々に梅田(キタ)なので、ちょっと新鮮な感じでした。
三番街から茶屋町、ぷらぷらショッピングなどしながら歩きました。

夜7時過ぎになって、楽しみにしていた夜ゴハン。
梅田一番街にある、『ざんまい屋』さんへ。
やー、大阪とか関係なくお好み焼きが食べたかったんですっ。

('┐'*

牛スジとコンニャクのネギ焼き、しょうゆ味(゚∀゚*)ウマァ!!

('┐'*

エビとアスパラのソース焼きそば。
こちらの売りは自家製麺。
すごくモチモチしていて、でも弾力があって、初めての食感でした。
どうですか?おいしそうでしょう~?
めっちゃおいしかったですよ!

当然、匸P(゚∀゚*)お酒もウマァ!!
とっても楽しい夜でした!


2日目、神戸編に続きます。

*Comment

 

忍者ですか。
セルちゃも忍者になるんですね、ニンニン。

写真みてお腹すきました(´・ω・`)
  • posted by 蒼 
  • URL 
  • 2009.05/08 19:46分 
  • [Edit]

 

umasoooooooo
うまそおおおおおお!!!

俺も今月23と24にふらっと大阪に行くかもw
お財布と相談だけどね|||orz


前の日記の返信の「こちらこそ、お返ししないとね!」←だけど、お返しは星間飛行を歌って踊ってニコニコにうpでおkだお^ω^
もちろんコスプレしてね☆ミ
  • posted by りす 
  • URL 
  • 2009.05/09 01:16分 
  • [Edit]

 

>蒼くん
蒼くんに言われて気が付いたんですけど、もし転勤したらセルも忍者になるわけでござるね、ニンニン。

いやぁぁぁぁ(((゚д゚;)))

とってもおいしかったですよ~!
というか、人気店だったみたいでちょっと並びました!

>りっすー
うまかったよぉぉ('┐'*
もし大阪行けたら、是非食べに行ってください。
ちょっと分かりにくい場所にあるけど!

ヤダりっすー、社交辞令ですよ・・・。
うそうそ、ホントにお返ししないとねw

だが断る。
  • posted by sheol 
  • URL 
  • 2009.05/09 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://666fragments.blog17.fc2.com/tb.php/58-92566a72

左サイドMenu

A murmur

Profile

cel

Author:cel
(´∀`*)

Recent articles

ついったー

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    Addiction.

    薄桜鬼 遊戯録 ラッキードッグ1 【Starry☆Sky 応援中!】 三国恋戦記~オトメの兵法!~

    ニクキュ~

    (*‘ω‘ *)

    脳内。

    Counter

    右サイドメニュー

    Alliances.

    時間のないサイト運営者リング

    Search.

