Late-night Loitering.

机上即興。

Entries

スポンサーサイト


わたぬき。

ここ1週間くらい、花冷えで寒かったですね。
3月の期末の忙しさと合わさって体調を崩し気味でしたが、何とか持ちこたえました(-ω-`)
今日は暖かい・・・と思ったら、午後からまた寒さが。
こちらの地方では今週中くらいに桜が満開になる予想なんですが、どうなんでしょうか( ´・ω)


★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆


4月1日は新年度ということで、朝からこんな爽やかメールが。
「新年度やね、お互い頑張ろう」

エイプリルフールでもあるので、こう書いてお返事しました。
「実はセル、社長だから。今から入社式で挨拶!」

勿論、大嘘です。

「えー、すごーい」
とか返ってきたので、少しカチンと来ましたがw
乗ってくれるなら、もっと面白いリアクションがいいのヽ(`Д´)ノ
けど、フリも大して面白くなかったなゴメン!


★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆


さて、この間の続きですね。
はんにゃの名古屋ライブの模様です。

14時から、オレンジという前座のコンビ芸人さんのネタがありました。
その後いよいよはんにゃ登場で、沸立つ客席。
特に金田の人気はスゴイなぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
セルたちは時間ギリギリに行ったため、立ち見でした。
背が低いので11センチ底の靴を履いて行ったんですが、それでもやっと160センチくらいなので微妙でした。
前に背の高い女性や男性がいらっしゃったので、スキマから|ョ)
最終的に、後ろで観ていた兄さんの足の上に乗っけていただくという荒業でプラス3センチくらい。
足、潰れるんじゃないかと心配しましたけどね!
好意に甘えてしまいました!

はんにゃが出てきてすぐ、金田が眼に飛び込んできました。

ちょマジテンション上がるしマジで~。

金田も川島さんも、いつもテレビで観るそのまんまでした(*'ω')
金田は白と黒のTシャツ重ね着にジーンズ。
川島さんは赤と黒のチェックのシャツを着ていたと思います。
服は普通だけど、ふたりともイケメンすなぁ(´ω`*)

金田が愛知出身なので、最初は愛知のローカルネタでフリートーク。
「つけてみそかけてみそ」とか「ベントマン」とかw
分からない方は、調べてみてください!
その後ネタ。

①バイト先での気まずい瞬間(コント)
②肩(一発ギャグ?金田)
③先生に怒られた後、自分の席に戻る中学生(モノマネ、金田)
④あまりジャンプが得意じゃない女子高生(モノマネ、川島さん)
⑤ズクダンズンブングンゲーム

④以外はようつべなどで観れたりしますよ、とコッソリ宣伝。
〆はズクダンでした!
正直ちょっと飽きてきてたんですが、一番有名だからやっぱり嬉しかったし盛り上がりました(´w` )
ズクダン愛知ver.で、フリースタイルのところ長すぎw
川島さんの動きがやば過ぎましたww超スピードww

わずか15分くらいのステージでしたが、すごく楽しかった!
生はんにゃ、生「マジ・・・すかw」、生肩、生中二のモノマネ、生セッツ、生ツッチー、生ズクダン・・・観に行って良かったw
どんな小さな会場でも、ちゃんと盛り上げてくれるはんにゃが大好きだ!
この春からレギュラー番組も始まりますし、是非応援したいと思います(´∀`*)

おまけ。
今回のおみや。

('┐'*

これまた、デパ地下(高島屋)で。
佐世保バーガー。
超有名ですが、初めて食べました。
ハンバーガーのイメージが変わりましたね。
すごくおいしかった!
ボリュームもすごいので半分しか食べられませんでしたが、これはウマァ (゚∀゚*)!
胃を鍛えて、次回は完食したいと思います!

*Comment

No title 

桜はこっちもなかなか咲かないよ~
さっっっむいからね~
お花見のお弁当作る係なので、いつ咲くのか気が気じゃないw
はんにゃいいなー
そういえば、この間地元のアリオ(イトヨ)で、ジョイマンが営業に来てました。
ちょうどお昼時で、始まる前なのにすごい人だったので、

華麗にスルーしますた!

だって、混んでるの嫌いなんだもんw
お腹すいてたしねb
  • posted by きらら 
  • URL 
  • 2009.04/03 20:53分 
  • [Edit]

No title 

セルちゃ社長なんてすごいな~、でも話とかディープすぎて
新入社員ひくわ~

  • posted by 蒼 
  • URL 
  • 2009.04/04 19:26分 
  • [Edit]

No title 

>キララさん
この土日、休日に限ってお天気が悪かった・・・無念l||l_| ̄|○l||l
先週含めて、お弁当のおかずの材料を2回も買いましたよ。
ぅぅ、でもしょうがない(´・ω・`)
はんにゃも混んでましたけど、どうしても一度観たかったのでw
ジョイマンもいいじゃないですか!

キララ~、赤裸々~♪

>蒼くん
何だと・・・!?
気になるのは、マイクスタンドめっちゃ下げないといけないだろうなということだけのはず(*`ω´*)!
  • posted by sheol 
  • URL 
  • 2009.04/05 17:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://666fragments.blog17.fc2.com/tb.php/50-6fea4ca5

左サイドMenu

A murmur

Profile

cel

Author:cel
(´∀`*)

Recent articles

ついったー

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    Addiction.

    薄桜鬼 遊戯録 ラッキードッグ1 【Starry☆Sky 応援中!】 三国恋戦記~オトメの兵法!~

    ニクキュ~

    (*‘ω‘ *)

    脳内。

    Counter

    右サイドメニュー

    Alliances.

    時間のないサイト運営者リング

    Search.

