Late-night Loitering.

机上即興。

Entries

スポンサーサイト


桜はまだか。

昨日のお昼ごはん。

( ´゚ω゚)

「カップヌードルライト」。
と、自作の「春キャベツと新玉ねぎのサラダ」。
新商品&カップ麺好きなsheolとしては、是非食べてみたい一品でした。
といいますのは、カロリーが通常カップヌードルの2分の1なんですよ!
これは嬉しすぎます。

セル 「これで、大好きなカップ麺を一度に2個食べられるな(〃’艸’)」
上司 「そういうことじゃないw」

味の方は、本当に普通のカップヌードルと変わらずおいしいです。
量は少なめな気がしました。
すっごい上げ底ですしね・・・。
不景気が影響しているのかもしれませんが。
何にせよ、これひとつじゃもの足りない気がします。
サラダやおにぎりを付けたりして、調節して食べようと思います。

さて今日は、お弁当を持ってお花見に行く予定でした。
けれど、中止になっちゃいました(´・ω・`)
最近また寒くて、桜が5~6分咲きなんだそうです。
満開とまではいかなくても、せめて8分咲きくらいはあって欲しいですよね。
確かにお天気は良いんですけど、寒いです(((´・ω・`)))
先週の土曜は暑かったんだけどなぁ~。
タイミング、タイミング(´;ω;`)

先週の土曜といえば、3連休の中日。
名古屋へ遊びに行きました。
前日、金曜の夜、はんにゃのライブの情報が入ってきました。
「土曜日にはんにゃが名古屋でフリーライブ!」

マジかよ、マジかよ~(*´ω`)
フリーだから人が多いでしょうし、どうしようか悩んだんですが、折角だから行ってきました!

(*`ω´*)

名古屋市西区に、「CBCハウジング」というモデルルームを見学できる場所があります。
その中に公園がありまして、そこでイベントが開催されていました。
2部構成で、10時からと14時から。
午前の部は、ジャルジャルが出ていたんですよ。
見たかったけど、そんな早い時間に行けないので( ´・ω)
はんにゃは午後の部。
14時から、前座のオレンジというコンビがネタをやっていました。
予想通り、観客は多かったです。
いや、予想以上!
CBCハウジングのイベント始まって以来の、観客動員数だったらしいです。
中高生に人気だけあって、リア厨、ヤンキー、中二病などを久しぶりに間近にしましたw

さて、ライブの模様は次回の日記で!
前置きが長くなったので、一旦〆ます(´∀`*)

*Comment

NO TITLE 

俺がインフルエンザで倒れてる時に遊んでたんデスネ{#・,_ゞ・}ムカ!

・・・とかいってみるw
  • posted by 蒼 
  • URL 
  • 2009.03/28 20:03分 
  • [Edit]

NO TITLE 

>蒼くん
インフルエンザって、そんな最近まであったんやねぇ(゚ロ゚;)
一週間くらい寝込んだでしょ。
もう大丈夫なんですか?
遊んでてゴメン┃ω・`)<デモ、タノシカッタ
  • posted by sheol 
  • URL 
  • 2009.03/31 20:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://666fragments.blog17.fc2.com/tb.php/49-65e353aa

左サイドMenu

A murmur

Profile

cel

Author:cel
(´∀`*)

Recent articles

ついったー

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    Addiction.

    薄桜鬼 遊戯録 ラッキードッグ1 【Starry☆Sky 応援中!】 三国恋戦記~オトメの兵法!~

    ニクキュ~

    (*‘ω‘ *)

    脳内。

    Counter

    右サイドメニュー

    Alliances.

    時間のないサイト運営者リング

    Search.

