Late-night Loitering.

机上即興。

Entries

スポンサーサイト


スラップスティック!!

侍JAPAN、優勝おめでとうございますヽ(´∀`* )ノ

オリンピックチャンピオンの韓国相手に、とても熱い試合でした。
セルも嬉しくて、若干飲んでます(*ΦωΦ)
今大会最初から応援していて、ハラハラしたこともありました。
本当に、明るいニュースをありがとうございます(´∀`*)
原監督、選手の皆さん、お疲れさまでした!
カッコよかったです!


今日も普通にお仕事でした。
午前中お客さまが多くて、結構忙しかったんです。
日付的にそこまで忙しくなるとは思っていなかったので、少し変だなと思っていました。
そうしましたら、午後から何か暇に・・・。
ポツポツ来店されるお客さまは、ロビーでワンセグを観てる( ´゚ω゚)
ははぁん・・・世間の人は午前中に用事を済ませて、午後からはWBCの決勝をご覧なんだなと思いました。

お昼ごはん、セルは早番で11時半からでした。
食堂に行き、備え付けのテレビのスイッチをON。
4回表で、1-0で日本が勝っていました。
45分ほどの休憩中ずっと観てたんですが、交代の時間少し前に韓国のバッターがホームラン。
1-1の同点になったところで、次の休憩の人たちに応援を託しました(*`ω´*)

1時間後に戻ってきた遅番の人たちの話では、3-2になっていると・・・。
ぉぉ、また勝ち越してる!ということで、続きは別の係の人たちに託しました。

少しして、9回裏で同点にされ延長戦になったと、ちょろちょろテレビを観に行っていた支店長からの情報が。
ダルビッシュ選手が投げているとのこと。
「マジかー!マジかー!」と、仕事中にWBCのことが気になるセルたち(*`ω´*)

また少しして、最後にお昼に行った別係の男子からの情報が。
10回表、2アウトからイチロー選手が3ベースヒット!
5-3になり、10回裏の守りに入るところとのこと。
ヒーローキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ヨ!!!!
なんだかんだ最後はおいしい所を持ってくのか!?と、イチローの活躍に大興奮。

時計を見ると、14時20分くらいになっていました。

セル 「・・・。」
後輩 「・・・。」
セル 「あの・・・おトイレ行きたい・・・。」
後輩 「!!」
セル 「・・・行ってきます。」
後輩 「試合の結果見てきてくださいね!」
セル 「ぁ、いやっ!ガチでおトイレ行きたいだけだから Σ(´д`*)」

トイレは、食堂の斜め前にあります。
まぁそんなことを言いつつも、テレビちょっとつけてみた(´∀`*)

・・・まだCM中だったl||l_| ̄|○l||l

席に戻って。

セル 「これから韓国の攻撃。CMだった無念!」
後輩 「じゃぁ、後5分後くらいに行ったら良かったかもですねw」

2分後。

後輩 「・・・おトイレ行きたい。」
セル 「!!」
後輩 「行ってきます。」
セル 「ぇ?今で良いの?今で良いの?」
後輩 「ホントに行きたいんですって Σ(´д`*)」

戻って来た後輩は、「1アウト1塁でした」と。
やっぱ観てるやん!
結局最後は、またしても仕事中にテレビを観に行った支店長からの情報で、延長10回5-3で日本の勝利。

イヤッホォォォウ!!(AA略)

日本が見事2連覇で、WBCの幕は下りました。
その後はスッキリして、お仕事がはかどりましたw

以上、セルのWBC決勝戦の日でした~(*'ω')

*Comment

NO TITLE 

後輩さんの「・・・おトイレ行きたい。」のところで不覚にも
大笑いしました(笑
  • posted by 蒼 
  • URL 
  • 2009.03/26 12:29分 
  • [Edit]

NO TITLE 

>蒼くん
実際時間帯的に、おトイレに行きたくなるんですけどねw
行ったついでに、絶対WBC確認するやろ~って感じですね( ´゚ω゚)
お仕事中でも気になってました・・・。
  • posted by sheol 
  • URL 
  • 2009.03/28 00:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://666fragments.blog17.fc2.com/tb.php/48-6872b6da

左サイドMenu

A murmur

Profile

cel

Author:cel
(´∀`*)

Recent articles

ついったー

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    Addiction.

    薄桜鬼 遊戯録 ラッキードッグ1 【Starry☆Sky 応援中!】 三国恋戦記~オトメの兵法!~

    ニクキュ~

    (*‘ω‘ *)

    脳内。

    Counter

    右サイドメニュー

    Alliances.

    時間のないサイト運営者リング

    Search.

