Late-night Loitering.

机上即興。

Entries



春ですね。

春のお彼岸3連休も、終わりに近づいています。
楽しい時間は早く過ぎるもので、明日からまたお仕事だと若干ブルーになっています(´・ω・)

最終日の今日以外はお天気も良く、暖かくて良かった!
いくつかトピックがあったので、ちょっと振り返ってみたいと思います。



1日目。

お彼岸なのでお墓参り・・・と、ひたすらマスマロを作る作業。

ECOで(´・ω・`) ・・・。

というのは、ECO内では今頃ホワイトデーイベント中なんです。
「奇跡のマシュマロ」という、出来る確立の非常に低いマスマロを5個作るため、ワンデイでインしました。
バレンタインイベントとの連動で、チョコをくれたNPCにそのマスマロをお返しします。
すると、更にそのお返しに可愛いアイテムをくれるのです(〃’艸’)

ふぉぉ(`・ω・´)ぉぉお

この日、マイBP垢がフル稼働!
まず、タタラベ。

ふぉぉ(`・ω・´)ぉぉお

プルルを何百匹と倒し、ドロップのゼリコを集めました。
ちなみにROで言うところの、ポリン&ゼロピに該当します。

ふぉぉ(`・ω・´)ぉぉお

お砂糖を買いに、商人がイースト岬へ。
相変わらず、どこを見ているのか分かりません(のヮの)

ふぉぉ(`・ω・´)ぉぉお

アルケミストが、必死でマスマロを作成。
200個ほど作りまして、ようやく「奇跡のマシュマロ」5個完成!
とっても親切なぽんちゃんが、出来なかったときのために材料を準備して待機してくださっていたんですが、お世話にならずに済みました(´ω`*)

これで、男の子キャラは全員お返しできます。
女の子キャラは、バレンタインに「奇跡のチョコ」を渡したNPCからちゃっかりお返しをいただきました。
結晶と、新アイテムのリボンカチューシャを選びました。

ふぉぉ(`・ω・´)ぉぉお

勿論、眼鏡を外すと美少女ですよ(*`ω´*)=3
リボンカチュ可愛い。


2日目は、次の日記へ続きます(´∀`*)


オマケ。

昨日貰った、リアル「いびつなチョコ」へのお返し。

(*'д')

大きな包みを開けると・・・。

(*'д')

中から、ゴディバのお菓子を抱えたスティッチが Σ(´д`*)
なめらかスティッチ、とっても可愛いです!

*Comment

NO TITLE 

奇跡のマスマロおめでとー
バレンタインにチョコをあげなかったことを激しく後悔している人がここと横にw
  • posted by きらら 
  • URL 
  • 2009.03/23 06:49分 
  • [Edit]

NO TITLE 

後ろに密かに写っているリラックマが気になる・・・。

スティッチの鼻潰さないようにねw
  • posted by りゅお 
  • URL 
  • 2009.03/24 01:06分 
  • [Edit]

NO TITLE 

後ろにひそかに写っているダッフィーの足が気になる…。

数日前にネズミーシーに行ったらダッフィー売り切れてたのョ(・ω・`)
1匹くださいませんか?*^ω^
  • posted by りす 
  • URL 
  • 2009.03/25 00:49分 
  • [Edit]

NO TITLE 

>キララさん
マスマロありがとうございますヽ(´∀`* )ノ
去年は、チョコを貰わなかったことに激しく後悔しましたw
(マスマロフラグが立たないから。)
チョコのお返しは、全部リボンカチュにしようと思ってます(*'ω')

>りゅおさん
リラクマ可愛いよリラクマ!
可愛いものを見ると、その鼻先を指でグーッと押してしまう癖に最初に気づいたのはりっすーだったでしょうかw
スティッチ、鼻でかすぎて手のひらサイズ(´ω`*)

>りっすー
ダッフィーの肉球はミキさんなんですよね(´∀`*)
気軽にシーに行けるりっすーに激しく嫉妬。
なので、あげません(*'д')ペッ。
  • posted by sheol 
  • URL 
  • 2009.03/25 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://666fragments.blog17.fc2.com/tb.php/47-f1cdd906

左サイドMenu

A murmur

Profile

cel

Author:cel
(´∀`*)

Recent articles

ついったー

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    Addiction.

    薄桜鬼 遊戯録 ラッキードッグ1 【Starry☆Sky 応援中!】 三国恋戦記~オトメの兵法!~

    ニクキュ~

    (*‘ω‘ *)

    脳内。

    Counter

    右サイドメニュー

    Alliances.

    時間のないサイト運営者リング

    Search.

