Late-night Loitering.

机上即興。

Entries



頼む、夢であってくれぃ!

付録の、リラックマのいちごノート(ちょっとページ多目)欲しさに買ってしまいました。

(*´Д`)

「すてきな奥さん」て誰さΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

でも、ノート可愛い(*´Д`)
まぁ、特集もお勉強になりそうだから良いんですけどね!
家事してますから!

仕事終わりに、職場近くの本屋さんへ。
本が大好きなので、本屋さんも大好きです。
今日は、そんな本屋さんで見かけた様々なドラマについて(´∀`*)


①ちょっとせつない(´・ω・`)

レジ周りに、雑誌コーナーがあります。
その雑誌コーナーは、オサレ男性情報誌(メンノンやメンエグなど)エリアと、ゲーム&男性コミック誌(電撃プレステやGUMなど)のヲタクエリアが背中合わせになっています。
棚の前で、男性がひとりずつ立ち読みをしていました。
オサレ系の雑誌を覗いている男の子より、ヲタク系の雑誌を読みふけっている男の子の方が明らかにイケメン・・・。
何このアンバランス。
しばらく観察してしまいました、本当にゴメンナサイΣ(゚∀゚;三;゚∀゚)


②ちょっと慣れた(ノ∀`;)

多分、その本屋さんの常連さんだと思います。
というのは、結構お見かけするんですよその人を。
男性で、40代前半くらい。
ちょっとメタボ&○ゲてます。
背が低く、服装は普通のトレーナー&ジーンズという感じです。
いつも何をされているかと言いますと、雑誌を立ち読みされています。
そう、『CanCam』を・・・。
『CanCam』といえば、人気ナンバーワン月間「女性」ファッション誌ですよ!
最初出逢ったときは、さすがのセルも「何故に・・・?」と思いましたよ(´□`。)
けれど最近は、堂々と若い女性に混じって立ち読みされている姿に和んでしまうようになりましたw


③その頃のセル|ω`)

『お笑いポポロ』を立ち読みしていましたヽ(*'ω')ノさとしさとし!
角川文庫の今月の新刊の帯が、何と松ケン。
全部で6種類もありました。
全部カッコ可愛いから集めたいんですけど、読みたいものが無かったんですよ(´・ω・`)
没後25周年の寺山修司特集の帯も松ケンですが、それはもう全部持ってますし。
明日、もうちょっと大きな本屋さんで見て来たいと思います(*`ω´*)


本屋さんは人の嗜好や趣味が交錯する場所なので、色々妄想できて良いですよ(´∀`*)

*Comment

NO TITLE 

最近、勉強のため、あちこちの大型店で参考書と格闘してますw

さて、①については思うところがありますた!

--イケメンやお洒落さんじゃないからこそ、ファッション誌を読んで勉強しているのでは!?

ウチにも1体リラックマの人形(?)が居ます!

その子は、ティッシュボックスを抱えてくれるいい子ですw
  • posted by きらら 
  • URL 
  • 2009.03/21 00:39分 
  • [Edit]

NO TITLE 

そのイケメン俺じゃね^ω^←

CanCamフイタwwwwwwwwwwwwwwwww
あれだね、きっと女性向けのファッションを研究している人なんだよね!!
まぁ立ち読みせずに買えよ。って話だけど;^ω^
  • posted by りす 
  • URL 
  • 2009.03/21 01:22分 
  • [Edit]

NO TITLE 

>キララさん
ぉぉ、お勉強頑張ってらっしゃるんですね!
ファイトーヽ(*'ω')ノ
①については、単純に顔だけのことを言ってしまいました(´・ω・`)
服的には、明らかにオサレ系の雑誌を読んでいた方の方がセンス良かったですよ!
リラクマのグッズは全部欲しいです、全部。
なので、そのティッシュボックスを下さい( ´゚ω゚)

>りっすー
ハイハイりっすりっす('ω'`)

CanCamはガチで噴くから。
例えばその人にとっては、CanCamがすごく燃える雑誌なのかもしれない。
すっごくタイプのモデルさんが載ってるとかね。
もしかしたら、○ロ本的な目で見てるのかもしれない・・・。
価値観は人それぞれですもんね!
sheolはそういう意味では、何でもイケルモンネ!!
  • posted by sheol 
  • URL 
  • 2009.03/22 12:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://666fragments.blog17.fc2.com/tb.php/45-0e3ec47b

左サイドMenu

A murmur

Profile

cel

Author:cel
(´∀`*)

Recent articles

ついったー

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    Addiction.

    薄桜鬼 遊戯録 ラッキードッグ1 【Starry☆Sky 応援中!】 三国恋戦記~オトメの兵法!~

    ニクキュ~

    (*‘ω‘ *)

    脳内。

    Counter

    右サイドメニュー

    Alliances.

    時間のないサイト運営者リング

    Search.

