Late-night Loitering.

机上即興。

Entries

スポンサーサイト


うちのPCも調子が悪いんです。

遅くなりましたが、オフレポです(*'д')


まず、オフ会開催の経緯を。

東京出張が決まった当初(1月初め)、前から遊びたいね~って言っていたRO時代のお友達との初オフを予定していました。
それが、ちょっとした都合でまたの機会にということにしたのでフリーに。
出張5日前、ワンデイでインしたECO内で上京することを口にしました。
すると、いつも仲良くしていただいている関東組の女性から、「一緒にランチに行きたい」との声が!
あまりにも日が無く急でしたので全く予想して無かったのですが、セルの予定を聞いて本当に計画を立ててくださいました。
ありがたいお申し出ということで、会うと決まったその瞬間からもう緊張しつつ、楽しみにしていました(*'ω'*)


メンバーは、ぽんちゃん、キララさん、ぽこさん、セルの4人。
秋葉原に新PCを買いに来たというみなさんに、研修後合流しました。
関東の他のリンメンさんにも、折角だからと声をかけていただいたんですが、お仕事などで都合がつかなかったようです。
残念(´・ω・`)

さて・・・、さてと・・・。

ECOるん? おーふー

詳細は↑こちら↑をご覧くださいっ.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.

補足で、ぁゃιぃカラオケボックスでのことを。
sheolが歌った曲は4曲。

1.恋風 / 大石秀一郎(近藤孝行)
2.スターライト・セレナーデ / 山瀬まみ
3.ねぇ・・・しようよ! / KOTOKO
4.星間飛行 / ランカ・リー(中島愛)

全曲見事にアレですね、アニソン、キャラソンの類ですね(ノω`*)
超超声の綺麗なぽんちゃんは、平原綾香を熱唱。
彼女は常にすごいキュートなんですよ(*´ω`)
それに対してセルはエロゲの主題歌とか・・・ナイスファイト自分。
3曲目のKOTOKOは、○っすーに匹敵する逸材ぽこさんの合の手(デュエット?)によって実現することができました。
ありがとう(*ノノ)
何より、キララさんの、あっキララ先輩の『ギロッポン』が頭から離れません。
ぽこさんのテーマソングワロタw
全然ヘ○じゃなかった!
そのぽこさんは、ミラクルボイスの持ち主。
ニコカラオフで鍛えた性別不詳の喉で、なんとアリカ様を原曲で歌いきりましたスバラシイ('Д';)

セルに次の予定がありましたし、みなさんもそれぞれご予定があるとのことでしたので短い時間だったんですが、めちゃめちゃ楽しかったですマジで(´∀`*)
最初、実はお仕事で疲れてたんですよね。
けれど、みなさんとお別れする頃には超元気に。
また機会がありましたら、是非遊んでくださいませ!


おまけ。

('┐'*

この間の撮影に使ったチョコです。
こんなに可愛い(*'ω')
ぽこさん&ガッテンガーのタイマンを眺めながらぱくぱく(゚д゚)ウママー

*Comment

NO TITLE 

確かに後半に行くほど元気になっていたセルさんでしたw
セルさんの声もめちゃいい声でしたー♪
ぽこテーマソングはいずれテンダのHPにUPしますねb
チョコウマホーーーーーー
また遊びましょうねb
  • posted by きらら 
  • URL 
  • 2009.03/03 14:16分 
  • [Edit]

NO TITLE 

>キララさん
楽しすぎて、元気元気になりましたよー。
ありがとうございました(´∀`*)
ぽこさんのテーマの部分が長すぎて笑えて来たw
今度はもっと時間を掛けて、たっぷり遊びたいですね!
チョコうまーでしたよ(゚∀゚)
  • posted by sheol 
  • URL 
  • 2009.03/03 22:58分 
  • [Edit]

NO TITLE 

|-`)・・・テーマソング結局あれで決定なのね!
|-`)ノノあと別にあたいミラクルボイスじゃないから!
|-`)bまた今度オフしようぜ!
ヽ(`Д´)ノ後あたいがガッテンガーーーとがんばっているときにチョコとは・・・チョコとは・・・!!!よこしなさい!!
  • posted by ぽこ 
  • URL 
  • 2009.03/04 00:57分 
  • [Edit]

NO TITLE 

>ぽこさん
|ョ)・・・ぴったりはまったテーマソング!
|)ノシあの声は大事にして欲しいですね!
|)∩'`ィ喜んで!
|)っ●←チョコどぞー!
  • posted by sheol 
  • URL 
  • 2009.03/04 23:04分 
  • [Edit]

素敵な履歴ですね 

                           / ̄\
                          |    .|
                           \_/
                             |
                        X    __ │___          X
                     /}  /. \     /,ヽ
                 ×   / / /    __\   /   ヽ、 . . ゜
                     _ノ_,ム′   ((:::::) ) (─‐ ) ヽ、        ,
               _/ /,. -‐〉:::::::::´ ̄`/   i  ヽ´ ̄:::ヽ     ;
        ☆ . .     ,. '´!{  ゝ-‐''^""¨二.ノ ヽ__人_ノ   :::::ヽ
            ×x .   ぃ     .ノ                 .|
       . '´     ,. 介iー-、 {        ー─        |
  X    /       /ヽ' L!  ヽ. Y                  / ′ ; ☆
   x /      / /⌒ヽ  込J        ,.‐ヽ      /    / ゛キラッ☆
   i'´       /-r‘ー、  ヘ-┴‐〉 `'i¬  ヘ.__{:::::::}.    /   ゜ .
    ー 、 ---'´   コ:..:.}:    \ 丶  .l | -、匸⌒´:_;-、ノ }_ ´        ゜ ×.
     `ヽ、    └;.:.    ..  }  〉 ヽ.| 〈__:,.イv/´〕、冫`i  x
        ` ¬ゥ´:..:....:..:..:..: ,ノ、 \ { !    {.{j_/,ィう′ !
      x '   Y:..:..:..X:..:..:.∠.._    ヽ.} |.     } `マ^V   |      X
  • posted by りす 
  • URL 
  • 2009.03/06 01:34分 
  • [Edit]

NO TITLE 

>りっすー
オプーナ自重!オプーナ自重!

勿論、「みんな!抱きしめ(ry」からやったYO。
今回のカラオケ、りっすーと行ったとき(去年の6月くらい?)以来でした!
また行ける日を楽しみにしてるμ(ゝω・o)キラッ☆


  • posted by sheol 
  • URL 
  • 2009.03/07 11:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://666fragments.blog17.fc2.com/tb.php/40-6ef684b7

左サイドMenu

A murmur

Profile

cel

Author:cel
(´∀`*)

Recent articles

ついったー

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    Addiction.

    薄桜鬼 遊戯録 ラッキードッグ1 【Starry☆Sky 応援中!】 三国恋戦記~オトメの兵法!~

    ニクキュ~

    (*‘ω‘ *)

    脳内。

    Counter

    右サイドメニュー

    Alliances.

    時間のないサイト運営者リング

    Search.

