Late-night Loitering.

机上即興。

Entries



移転完了です。

サーバーをお借りしている会社は変わらないんですけども。
タイトルも変更し、心機一転いたしました(*'ω')
またしても英語のタイトルなんですが、意味はほぼ前のブログと同じです。

現在mixiと併用なんですが、問題が・・・。
mixiではリアルのことや、少しマニアックなネタなどを書いています。
こちらのブログは、ネットゲームの話題専用として機能していました。
今、ネトゲは無期限休止中です。
なので、これから一体何を書けば良いかという問題( ´・ω)
ブログを始めた当時はmixiの存在さえ知りませんでしたから、こちらに何でも書いていたんですよね。
どんな内容にするかは、今のところ思いつきません。
けれど、アカウントを削除するのはなんとなく勿体無い気がします!
素材系みたいなサイトにしようかしら。

ちょっと模索中です。

*Comment

何でもおっけぃ 

それこそ何でも好きーなこと書くのがいいと思うデスヨ

素材系ってどうゆうサイトだろ(`・ω・´)?
  • posted by アザナ 
  • URL 
  • 2008.06/22 13:53分 
  • [Edit]

Σd(゚ω゚*) 

>アザナさん
1getありがとうございます!
素材系っていうのは、HPやブログに使う絵とか描いたり、写真を加工して壁紙とか作ったり(*'д')
時間があればやってみたいと思っていたので。
なんか楽しい企画を考えたいです(´∀`*)
  • posted by cel 
  • URL 
  • 2008.06/23 07:20分 
  • [Edit]

 

っは!

1getって叫ぶの忘れてました!
  • posted by アザナ 
  • URL 
  • 2008.06/27 23:40分 
  • [Edit]

 

>アザナさん
あるある!
ドンマイです(´ω`*)
  • posted by cel 
  • URL 
  • 2008.07/01 19:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://666fragments.blog17.fc2.com/tb.php/4-2fdaba1e

左サイドMenu

A murmur

Profile

cel

Author:cel
(´∀`*)

Recent articles

ついったー

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    Addiction.

    薄桜鬼 遊戯録 ラッキードッグ1 【Starry☆Sky 応援中!】 三国恋戦記~オトメの兵法!~

    ニクキュ~

    (*‘ω‘ *)

    脳内。

    Counter

    右サイドメニュー

    Alliances.

    時間のないサイト運営者リング

    Search.

