Late-night Loitering.

机上即興。

Entries



ちょっとボヤッキー。

まさかZIPのDJさんから、「雲雀恭弥」という言葉を聴くとは思いませんでしたよ。

すっかり目が覚めました('ω'`)

※雲雀恭弥・・・WJ連載、『家庭教師ヒットマン RIBORN!』の主要キャラのひとり。


そしてセルの婿


sheolは大抵、朝ラジオを聴いています。

ZIP-FM

今日は金曜ですから、『J-FRIDAY』(DJ:JAMES HAVENSさん)を放送していました。

「アメリカン・テイストなナンバーを中心に、80'Sからリカレント・ヒッツまで、幅広いジャンルのサウンドをお届け。
1週間の国内外のトピックス総まとめ、週末をエンジョイするための情報も満載。」
(HPより)

な、プログラム。
ナビも面白いですし、ヘビーローテーションなものもありますがいい感じの洋楽も流れますし、朝の支度中や通勤途中に大変楽しく聴かせて貰ってます(´∀`*)

そう、この様な番組に!ですよ!

オリコンの週間シングルチャートだったでしょうか、途中で発表するコーナーがあるんです。
それで、恭さんのキャラソン『孤高のプライド』が8位でした・・・と。

そりゃね、恭さんの声は素晴らしいですよ。
キャラソンだって好きだとも。

でもでも、この局で二次元キャラ名を出すことは無いと思うんだああああ。
「ZIP-FM」といえば、東京で言うところの「J-WAVE」ですよ。
ちょっとオサレな感じ、というかスイーツ(笑)な感じがしちゃったりなんかしてね。
DJの人も、「誰この人?」・・・とは言ってませんが、・・・みたいな感じがしているわけです。

恭さんのキャラソン聴きたいです。
ああ、聴かせていただきますよ。
けれど、やっぱり適材適所っていうかねっヽ(`Д´)ノ


マメ知識。
O-ZONEの『Dragostea Din Tei』、邦題『恋のマイアヒー』が話題になったのはZIPのヘビーローテーションからだそうです。
shoelの空耳で印象に残っている歌詞は、「~さらに肉♪」



懐かしいから、貼ってみました。
のま猫カワユス(´Д`*)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://666fragments.blog17.fc2.com/tb.php/38-e4537137

左サイドMenu

A murmur

Profile

cel

Author:cel
(´∀`*)

Recent articles

ついったー

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    Addiction.

    薄桜鬼 遊戯録 ラッキードッグ1 【Starry☆Sky 応援中!】 三国恋戦記~オトメの兵法!~

    ニクキュ~

    (*‘ω‘ *)

    脳内。

    Counter

    右サイドメニュー

    Alliances.

    時間のないサイト運営者リング

    Search.

