Late-night Loitering.

机上即興。

Entries

スポンサーサイト


か、勘違いしないでよね!

バレンタインデーが終わるまでは、どこもかしこもバレンタインネタを引っ張りますね。

そしてこのブログもな!


★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆


『バカドリル』の書き下ろしに笑ったw

「バレンタインデーでは本命チョコよりも、むしろ義理チョコの渡し方に注意しなければなりません。」

・・・ということらしいです、ナルホド(´・ω・)
女性なら誰でも、本命チョコには最新の注意を払いますが、義理チョコには無関心。
そんな無関心により何気なく手渡した義理チョコを、相手に本命チョコと勘違いされる悲劇を防ぐための方法。
「誤解を避ける義理チョコの渡し方」が、リアルな図解付きで載っていました。

★自宅に呼びつけて。
★着払いの宅急便で。
★消しゴムを拾わせるように、床に落として。
★エスカレーターの上から下へ、手すりに乗せて。
★ジープからばら撒いて。
などなど。

最後、戦後ですね戦後風。
どれもこれも酷いです(+ω+ )
というか、インパクトが強すぎてむしろ印象に残ってしまうんじゃないですかね?
義理チョコとはいえ、やっぱり渡すときは恥ずかしいと思うんですよ。
でもそこで照れた素振りなど見せては、本当に誤解されてしまいます。
普通にエスカレーターに滑らせ・・・じゃなくて、「はいっ」って渡すのが一番だと思いますね!
ありきたりですが、「いつもお世話になってるお礼だから!」みたいな感じで(*´▽`)


ところでsheolは、今年も手作りに挑戦しようという・・・。
ネットでレシピを探してまして、ようやくコレというのが見つかりましたよ。
ちょっと手間がかかる作り方なので長いですが、体調が良くてお暇なときにご覧ください(`・ω・´)

その1。
どう見てもラストエリクサーです。
本当にありがとうございます。



その2。
食べ物で遊ぶイクナイ('A`*)



その3。
今年のテーマはこれに決まり!
ゲr・・・ラストエリクサー入りチョコで愛と憎しみを伝えましょう!



実は先月、名古屋でハイポオフが開催されたんですよね。
(勿論)行きませんでしたが、まさかの人気で人数制限をオーバーしたようですw
セルも頑張って作らないとなぁ~(*ΦωΦ)

おまけ。
そんなことより、冷蔵庫の扉から目が離せなかったです。
NGシーンで不覚にも・・・。

*Comment

 

今年のマスコミどもの策にあえて乗って
「義理チョコもらってやんよ?」
で完璧だと思うんだb
  • posted by ふぃお 
  • URL 
  • 2009.02/12 17:48分 
  • [Edit]

 

>フィオさん
「逆チョコ」ですねわかりました(*ノω)b
最近は職場の男性に義理チョコを渡さなくてもよくなったので、とっても楽なんですよ~(*´▽`)
  • posted by sheol 
  • URL 
  • 2009.02/12 22:43分 
  • [Edit]

 

|-`)今年のチョコはECOでフィオさんからもらったチョコだけでした
|-`)べ、別に悲しくなんかないんだからね!
  • posted by ぽこ 
  • URL 
  • 2009.02/15 02:13分 
  • [Edit]

 

>ぽこさん
|ω`) <フィオさんお優しいですよね~。
バレンタインといえばクマーですよね?(軍艦島の)。
新色セーター作りのために、1DAYで突入しますね!
  • posted by sheol 
  • URL 
  • 2009.02/15 12:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://666fragments.blog17.fc2.com/tb.php/33-46dae7b2

左サイドMenu

A murmur

Profile

cel

Author:cel
(´∀`*)

Recent articles

ついったー

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    Addiction.

    薄桜鬼 遊戯録 ラッキードッグ1 【Starry☆Sky 応援中!】 三国恋戦記~オトメの兵法!~

    ニクキュ~

    (*‘ω‘ *)

    脳内。

    Counter

    右サイドメニュー

    Alliances.

    時間のないサイト運営者リング

    Search.

