Late-night Loitering.

机上即興。

Entries



セルのクリスマス。

もう済ませました(´∀`*)

11月の後半に、横浜みなとみらいとディズニーシーへ。
先週は名古屋でディナーをご馳走になりました。


今、ヤホーでクリスマス特集、「全国のイルミネーションガイド、今年のおすすめスポット49選!」というのをやっているんです。
今年連れて行ってもらった場所が選ばれていたので、「おぉー.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.」と思いながら見ていました。
年末年始は、イルミネーションに力を入れている所が多いですよね。
寒い冬の夜ですが、夜景がキラキラ綺麗なので大好きです!

ヘタですけど、夢中で撮ってきた写真を何枚か載せたいと思います(*'ω')

.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.

おすすめスポットにも選ばれていました、横浜みなとみらい。
クイーンズスクエアの大きなツリーです。
人が沢山Σ(´□`;)

.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.

観覧車。

.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.

ランドマークタワーからの夜景。
うっとり(*ノωノ)

.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.

同じくおすすめスポット、名古屋JRセントラルタワーズの壁面です。

.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.

下の通路には光のアーチが。

.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.

去年もいました、可愛いクマー。
デザインは変わってますよ( ・(ェ)・ )


セルの地元にも、イルミネーションの綺麗な場所があるんですけどね。
この時期はすごい人で、ツレとはぐれそうになるからやめとけって言われた('Д';)
とにかく、どこも盛り上がってるようですよ。
今度は六本木やお台場など、東京のオサレスポットのイルミネーションも見てみたいです(〃’艸’)


*Comment

(・(ェ)・) 

くまぁかわゆす♪ミ
  • posted by りす 
  • URL 
  • 2008.12/21 18:26分 
  • [Edit]

 

クリスマス早っΣ( ̄□ ̄*)

誰に連れてってもらったのやら(ニヤニヤ
  • posted by アザ 
  • URL 
  • 2008.12/22 00:25分 
  • [Edit]

 

お邪魔しま~す

こっちのブログ知らなかったなぁ・・・

今年引っ越したウチの地元でも、毎年この時期はイルミネーションがすごくて有名らしいです。
来週あたりは撮影しに行きたいなぁと考えてるんですけどね~。

またきま~すノシ
  • posted by きらら 
  • URL 
  • 2008.12/22 12:34分 
  • [Edit]

 

>りっすー
( ・(ェ)・ )くまー。
可愛いでしょー。
りっすーと同じくらいかな!?

>アザナさん
クリスマスは平日ですから・・・。
張り切って、ちょっと遠出してしまいました∑('Д';)

>キララさん
いらっしゃいませー(´∀`*)
近くにこういう場所がある方が、羨ましいです。
セルもまた、キララさんのブログにお邪魔させていただきます!
  • posted by cel 
  • URL 
  • 2008.12/22 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://666fragments.blog17.fc2.com/tb.php/15-c1618fce

左サイドMenu

A murmur

Profile

cel

Author:cel
(´∀`*)

Recent articles

ついったー

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    Addiction.

    薄桜鬼 遊戯録 ラッキードッグ1 【Starry☆Sky 応援中!】 三国恋戦記~オトメの兵法!~

    ニクキュ~

    (*‘ω‘ *)

    脳内。

    Counter

    右サイドメニュー

    Alliances.

    時間のないサイト運営者リング

    Search.

