Late-night Loitering.

机上即興。

Entries



日記。

お昼寝していました(・ω・)
完全にダラダラ休日モードです。

それにしても、本当に日記を書くのが苦手です。
夏休みの宿題の日記も文字通りの三日坊主で、最終日に出来事を思い出しながら必死で書いた…。
日記つけるのカコイイと思っていた思春期も、可愛い日記帳やペンなどを買って張り切って始めたのに、これまた三日坊主でいつの間にか一年が過ぎていた。
友達とやっていた交換日記も、セルのところで止まって自然消滅。
ブログは元々プレイしていたオンラインゲームでの出来事を書くために始めて、やめたので特に書きたいことがなくなった( ´゚ω゚)

嗚呼それなのに、mixi、ツイッター、ブクログなどを含め、どれだけアカウントを持っているんだか…!
熱しやすく冷めやすい性格がいけないんですね。
加えて、面倒くさがりなのもダメですね(;´Д`)
読み応えのある日記を書かなきゃという気負いを捨てて、気楽にやっていこうそうしよう。

やくると。

半年前くらいから始めた食後のヤクルトも、飲むのを忘れて多いときは一週間分丸々余ってしまって困っちゃう。
とにかく、何でも続かない性格なんだなー(´w` )

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://666fragments.blog17.fc2.com/tb.php/114-c95c1967

左サイドMenu

A murmur

Profile

cel

Author:cel
(´∀`*)

Recent articles

ついったー

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    Addiction.

    薄桜鬼 遊戯録 ラッキードッグ1 【Starry☆Sky 応援中!】 三国恋戦記~オトメの兵法!~

    ニクキュ~

    (*‘ω‘ *)

    脳内。

    Counter

    右サイドメニュー

    Alliances.

    時間のないサイト運営者リング

    Search.

