Late-night Loitering.

机上即興。

Category [2ちゃんねる(オカ板) ] 記事一覧


黒歴史は誰にでもある。

・・・と思うの(・ω・)先日、ついったーでオカ板時代のトリップを大暴露したら、あまりにも厨二過ぎるため大爆笑されました!同人作家時代のPNも、後になってからキツイと思いましたしね・・・。ええねんええねん、解っとんねん。笑った人も元オカ板住民の友達で、その子のトリも大概だったので・・・そりゃ先に笑ったのはセルだけども(´・ω・)★;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.★;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.★;.+*:゚+。.☆某オサレSNSでの馴れ合いに、少し...

暑いのに震えが・・・。

夏なので、恒例の怖~いお話(*'д')その前に、いつでもガクブルできるサイトさんのご紹介を。洒落怖スレまとめサイトセルがほぼ毎日いた、2chオカルト超常現象板(通称:オカ板)の『死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?』というスレのまとめです。お時間のあるときに是非、読んでみてください!その中で、セルが物凄く怖がったというか、こちらのスレにはまるきっかけとなったお話しを転載したいと思います。とても有名なお話...

左サイドMenu

A murmur

Profile

cel

Author:cel
(´∀`*)

Recent articles

ついったー

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    Addiction.

    薄桜鬼 遊戯録 ラッキードッグ1 【Starry☆Sky 応援中!】 三国恋戦記~オトメの兵法!~

    ニクキュ~

    (*‘ω‘ *)

    脳内。

    Counter

    右サイドメニュー

    Alliances.

    時間のないサイト運営者リング

    Search.

