Late-night Loitering.

机上即興。

Category [βニコニコβ ] 記事一覧


みんな!抱きしめて!銀河のry

EXILE、メンバー増えすぎワロタ。パフォーマンスを観ていたら、人多過ぎで愛するマキダイがどこにいるのか分からない(´Д`;)新メンバの方もカッコいい方いらっしゃいましたけど、やっぱりマキさんが一番。マキさんLOVE!★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆昨年辺りから、外出先でニコニコの「踊ってみた」系の撮影現場や、オフに遭遇することが多いんですよね。それだけニコニコ人口が増えたってことで、また自分自身も...

か、勘違いしないでよね!

バレンタインデーが終わるまでは、どこもかしこもバレンタインネタを引っ張りますね。そしてこのブログもな!★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆『バカドリル』の書き下ろしに笑ったw「バレンタインデーでは本命チョコよりも、むしろ義理チョコの渡し方に注意しなければなりません。」・・・ということらしいです、ナルホド(´・ω・)女性なら誰でも、本命チョコには最新の注意を払いますが、義理チョコには無関心。そんな...

左サイドMenu

A murmur

Profile

cel

Author:cel
(´∀`*)

Recent articles

ついったー

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    Addiction.

    薄桜鬼 遊戯録 ラッキードッグ1 【Starry☆Sky 応援中!】 三国恋戦記~オトメの兵法!~

    ニクキュ~

    (*‘ω‘ *)

    脳内。

    Counter

    右サイドメニュー

    Alliances.

    時間のないサイト運営者リング

    Search.

