Late-night Loitering.

机上即興。

Entries



おもしろコンビ優勝。

|ω`)<コンバンワ
約11時間前 webから

キングオブコント観てる。大大大好きなキンコメが高得点で嬉しい!!
約11時間前 webから

ジャルジャル、しずる強敵…。ジャルジャルも割りと好きやから頑張って欲しいな~。
約11時間前 webから

カオスww
約11時間前 webから

解る。 RT @gaccha8 フェードアウトで終わるネタは反則。
約11時間前 webから

今野可愛すぎるから大好き。
約11時間前 webから

池田の顔ww顔ww
約11時間前 webから

しずる面白かったw頑張れw
約11時間前 webから

この位置が色んな意味で一番おいしいよね~。 RT @gaccha8 この位置につけたのもシナリオ通りか。
about 11 hours ago webから

しかしながら優勝予想はキンコメにしてみました(´ω`*)
about 11 hours ago webから

アメリカwwンww RT @gaccha8 「ずんの下にアメザリがおる」とつぶやいたら、嫁が「アメリカンザリガニ?」って。無知の知
about 10 hours ago webから

チョコプラ長田泣いてたなカワユスw
about 10 hours ago webから

あ、ロッチも頑張れw店長頑張れw
about 10 hours ago webから

ハートフルだったからなw>ハンサム男爵
about 10 hours ago webから

ジャルジャルいいよww
about 10 hours ago webから

奇抜過ぎたw
about 10 hours ago webから

面白かったけれど、ポカーンとしたwうぉぉ評価低っ。 RT @gaccha8 しずるはさらに奇抜www RT @celrhy: 奇抜過ぎたw
about 10 hours ago webから

M-1決勝、笑い飯の○ンポジネタと同じ匂いがしてしょうがない(´・ω・`) RT @gaccha8 パンティーだけに干されたのか。しずる池田は優勝したら結婚するんだろ?結婚賭けるネタじゃないwww
about 10 hours ago webから

このネタ大好き! #kingofconte
about 10 hours ago webから

@kaeru_pyonkichi キンコメ最高です。大好きです!今野のキャラがたまらんw
約10時間前 webから kaeru_pyonkichi宛

イヤッッホォォォオオォオウ! #kingofconte
約10時間前 webから

キンコメおめでと!おめでと! #kingofconte
約10時間前 webから

恥ずかしながらテレビの前で拍手w嬉しいよ~。 #kingofconte
約10時間前 webから

さ、録画しておいたキンコメのネタを観直そっと( ´∀`)
約10時間前 webから


★;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.★;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.★;.+*:゚+。.☆


キングオブコント2010、3代目王者はキングオブコメディ!
人力舎で2年連覇、それも凄いな…。

やー、嬉しいなぁ(´∀`*)
やっと彼らが日の当たる場所に。
嬉しすぎて、珍しく興奮してしまいました。
上のついったーログを見ていただければ、お分かりいただけますねw
ネタは『誘拐』と『教習所』でした。
ヴァージョンは違っていましたが、ふたつとも大好きなネタです。
超面白かったー!
納得の優勝ヽ(*'ω')ノ
細かい感想は、kskしていたお笑い板のキングオブコントスレとキンコメスレでお腹いっぱいなので割愛しますが、とにかく良かった!嬉しい!それだけ!

人間誰でも何かに依存しているもの…なの?

依存度チェック、色々やってみたよー。


★;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.★;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.★;.+*:゚+。.☆


ネット依存度チェック

社会復帰不可能度  3%
ひきこもり度  100%
テクノ症候群度  40%
現実度  100%

あなたのネット依存度は【45%】です。

ややネット依存の傾向があるあなた。
ちょっとヤバイところもありますが、まあ、セーフです。
日本全体が電脳傾向に流れつつある昨今、メールで連絡を取り合ったり、ネットで買い物したりするのは、やがて国民の常識となるでしょう。
天気のいい日には、PCよりも外へ出たい、と感じられる内が花です。
上手にネットと現実を両立させてくださいね。

あなたにふさわしい称号。
平均的日本人。


★;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.★;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.★;.+*:゚+。.☆


恋愛依存度チェック

恋愛中心度  42%
恋愛奉仕度  100%
恋愛充実度  73%
恋愛自立度  68%

あなたの恋愛依存度は85%!!

あなたはかなりの恋愛依存タイプといえそう。
好きな人がいないとなんだか不安になってしまうので、いつでも「好きな人がいる状態」でいたいと思っているかも知れません。
そして実際に好きな相手が出現すると、その人を中心に日々が回ってしまうでしょう。
ひとりでいると、寂しくなってしまうのかも知れません。
そんなあなたの愛情をしっかりと受け止めてくれるような、懐の深い相手を見つけることが大切です。そして、あなたのほうも、相手のことをしっかりと信じるように努力していきましょう。
そうすることで、恋愛依存が本当の愛情へ昇華していくことになりそう。


★;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.★;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.★;.+*:゚+。.☆


携帯依存度チェック

【アナタの依存点数 】22点
【依存レベル】NP(No Problem)
【健康~予備軍?】→携帯はアクセサリー

このレベルの方には携帯がなくても何とかなる健康体が多く、今の時代では貴重な存在です。
PCや固定電話でも事足りているので、経済的・精神的にもそれに越したことはありません。

キャリアにこだわらないなら、Tu-Ka等の他社携帯・プリカ・PHSなどを検討すると今より安く上がるかもしれません。

ただ、ケータイを"何となく持っている"、というのももったいないので、ケータイの裏技を試したり,メールでお小遣いを稼いだりして,携帯の便利さを知り,ぜひ楽しいケータイライフを送ってみてください。

周りのお友達の間でも「ケータイに興味のナイ人」的に思われてるかもしれないので、ココはいきなりギャル文字メールやゾク語メールを送ってみて、お友達をビックリさせちゃいましょう。


★;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.★;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.★;.+*:゚+。.☆


病んデレっこ依存度チェック

ランク: C (A~E)
偏差値: 46.6
順位: 80,127位 (135,397人中)

あなたはそこそこヤンデレ好きなようです。
もっと頑張ってヤンデレを好きになりましょう。
しかしヤンデレ好きの道は茨の道。ここでの決断があなたの命運を分けることになるでしょう。進むべきか戻るべきか。
だがあえてヤンデレの道を進むというのなら、あなたには必ずや栄光が待っているでしょう。
ヤンデレラーを目指して突き進んでください。

celさんのラッキーキーワード
天使様


★;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.★;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.★;.+*:゚+。.☆


なかなかイミフな回答もありましたが、ひきこもり度100%はガチだと思いました。
お家大好き(・ω・)
私に依存症の気があるとしたら、「乙女ゲー依存症」。
間違いない。
*CommentList

Now listening.

楓。
スノースマイル。
Over。


キツい。
けど、毒を以って毒を制す。

さて、月曜の朝なわけですが。

色々終わりました。
楽しかったー。
本当に楽しかった。
ありがとうございました!
お仕事頑張る( ´∀`)
*CommentList

おやすみなさい。

本日三度目の更新です。

ブログを始めて約5年、こんなに更新したのは初めて。
これはもう快挙ですよヽ(*'ω')ノ

さて、テンプレートをハロウィン仕様に変更してみました。
かわゆい(´∀`*)
TDRでもハロウィンイベントが始まっていますしね。
昨年は、家族でTDSの初ハロウィンへ。

( ・(ェ)・ )

良い思い出になったなぁ。
今年も行きたいけれど、この暑さじゃ身体が持ちそうにありません。
11月のクリスマスイベント時には、涼しくなっていないと困ります(´・ω・`)
色々落ち着いたら、ドーンと遊びに行きたいですね。

左サイドMenu

A murmur

Profile

cel

Author:cel
(´∀`*)

Recent articles

ついったー

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    Addiction.

    薄桜鬼 遊戯録 ラッキードッグ1 【Starry☆Sky 応援中!】 三国恋戦記~オトメの兵法!~

    ニクキュ~

    (*‘ω‘ *)

    脳内。

    Counter

    右サイドメニュー

    Alliances.

    時間のないサイト運営者リング

    Search.

